トラブルトラベル

理想と現実と

ファイナルパス 食事編

写真があるものは写真も載せます。

 

1日目朝 しらす弁当

f:id:kumagorou0418:20230313220031j:image

1日目昼 アップルパイ2つ

 

1日目夜 寿司

f:id:kumagorou0418:20230313220148j:image

1日目夜食 唐揚げとビール

f:id:kumagorou0418:20230313220356j:image

 

2日目朝 ホテル朝食

f:id:kumagorou0418:20230313220237j:image

 

2日目昼 りんごコンポートコッペパン

 

2日目夜 ホテルビュッフェ

f:id:kumagorou0418:20230313220445j:image
f:id:kumagorou0418:20230313220448j:image

 

3日目朝 ホテルビュッフェ

 

3日目昼 寿司

f:id:kumagorou0418:20230313220533j:image

 

3日目夜 寿司

f:id:kumagorou0418:20230313220607j:image

 

甲乙つけ難いが、

1位 3日目昼 鮨かぐら

ここのお寿司は本当に美味しい。ネタもすごく美味しいのだが、ご飯もすごく美味しく、寿司として完成度が高い。

ただ値段はかなり高めで、お腹いっぱい食べるとなるとかなりの金額になるだろう。

ハーフメニュー(4、5個)があるので、朝食ホテルバイキングで思い切り食べてしまい、1人前は入りそうにない時にちょうどいい。

 

2位 3日目夜 八食センター内回転寿司

圧倒的にネタが美味しい。今回食べたのだとウニ、サクラマス、海藻の味噌汁は最高。

また何時までかはよくわからないが4時からハッピーアワーをやっており一部の高いお酒以外は基本半額なのも嬉しい

 

3位 1日目昼 アップルパイ 駅で購入したもの。

今回キャッスルホテルでアップルパイと、クイニアマン(中身がアップルパイ)を買い、電車に乗る直前で、改札前のカフェでどっかの誰かとコラボ開発したアップルパイを食べたのだが明菜が圧倒的に美味しかった。

そもそも、駅のはパン系のアップルパイでありキャッスルホテルはケーキ系。物が違うのだが駅のは暖かった。パンって焼きたて美味しいよね。

チーズの香り、味とアップルが複雑に絡み合い最高だった。

限定50個とは書いてあったが、焼きたて等は書いておらず、保温機みたいなのに入ってるだけなのかもだが、アップルパイ好きな人はぜひ暖かいアップルパイ試していただきたい。