トラブルトラベル

理想と現実と

シンガポール 3日目

ホテル朝食後結婚式会場に行くところでファーストトラブル。

正装必須だったためかなり暑く、タクシーで移動する予定だったのだが、タクシーがスポットに1台もいない。

急遽グラブを呼んだが、土曜の朝だからなのかすぐに車が決まらない。

決まった後もオーチャードのピックアップポイントにバスが停車しており車が来ない。

こちらからピックアップポイントに入る前の道路上まで車を迎えに行き無事乗車、家族集合時間ギリギリではあったがなんとか間に合う。

 

その後は14時まで結婚式、終了後1度ホテルに帰り相手方の家族とチャイムスの中華料理屋で食事会。

 

会場がラッフルズホテルの隣だったので、終わった後はシンガポールスリングでも飲んで行こうと思っていたが、服装と混雑ぶりを見て断念。

そのままホテルに戻り3日目終了